今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
オキニトーク予約のR様img
このたびはオキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
つばさの舌画像に惹かれてご予約くださったRさんimgつばさの舌を見るとすごく喜んでくれてそれを見てこっちも嬉しかったですimg
来て良かった!幸せ!というポジティブな言葉をたくさんくれて、気持ち良い!に至っては100回ぐらい言ってたんじゃないかなぁ(笑)img
隅々までたくさん舐め倒して、つばさの舐め欲もしっかり満たされたお時間でしたimg
またつばさの舌を堪能してくださいimg
これを機にスイカを、つばさをよろしくお願いしますimgまた会おうね〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
お仕事休みにご来店、お久しぶりのAさんimg
お会いしない間に一段と色の黒さが増してて、夏を感じました(笑)img
そしてアタッチメント失敗のアレが面白くて最高でしたimgああいうデザインかと…(笑)img
今回のマッ◯、背面はしっかり耐えられたけど仰向けになってからはヤバい!imgって感じになっちゃっててこっちも興奮しましたimg
「つばさちゃんに慣れない!」が今回印象に残ってますimgこれからも飽きない技と快楽を提供出来たらいいな〜img
また会いに来てくださいね〜img待ってますimg
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] aipc(1) あらさん 若作りおやじ(2) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年8月23日 01:30

>マサマツキさん
あ、信じてない人間がここにも…(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ