変わり目かしら - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


変わり目かしら



 
昨日の夜、久しぶりに蕁麻疹が出ちゃってかゆかゆ〜と格闘してましたimg
 
 
季節の変わり目にわりと出たりするんだけど
 
私の体が秋の訪れを告げてるかもしれない。
 
 
体って正直ね…。
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
朝から天気が悪いせいか久しぶりに眠気の強い起床でしたimg
 
お風呂入ってシャキッ!とするぞー!
 
 
昨日に引き続き、本日もスイカさんへ参りますimg
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
空いてるお時間、昨日お知らせしたものから変更ありません。
 
 
【本日の空き時間】
 
img9時〜10時img
 
img11時30分〜13時45分img
 
img15時15分〜17時img
 
 
ですですimg
 
 
まだまだ空いてる時間たくさんありますimg
 
お時間の合う方皆さまからのお誘いをお待ちしておりますimg
 
 
当日の電話予約は朝8時から、
 
LINE予約は朝9時から受付開始ですimg
 
 
当日分に関してはシティヘブンのネット予約もありますのでそちらもご利用くださいimg
 
ネットは2時間以上先の予約が可能ですimg
 
(受付時間は10時〜22時まで)
 
 
 
それでは、週の後半木曜日もよろしくお願いしますimg
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] スタグル(2) aipc(1) あらさん トラキチタカ マサマツキ(14) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2024年8月23日 01:28

>若作りおやじ🐺さん
なんかもう今日の夜の暑さはすでに秋が近づいてるかなあ…なんて思っちゃいました✨

つばさ

つばささん
2024年8月23日 01:27

>マサマツキさん
今年の夏を満喫されましたね♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ