ここ好き! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ここ好き!

 
浅草に行かれるかたはよくご存知だと思うんですが
 


 
ここを降りたところに飲食店やら理髪店やらいろんなお店が入ってるんですが
 
秘密の抜け道みたいな感じがとても好き!!
 
浅草に立ち寄ったら絶対ここ通っちゃうimg
 
 
ただ、めっちゃ臭い。
 
 
例えが難しいけどなんていうのかな…
 
カビ臭さと下水の臭さ?
 
本当に臭い。
 
しかもエアコンも効いてないから暑くて臭い。
 
 
 
でも通るたびにノスタルジックな気持ちになる好きな場所なんだよね〜img
 
 
ただ、本当に臭い。(しつこい)
 
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] スタグル(2) マートン えみり[スイカ] あらさん aipc(1) トラキチタカ マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年9月4日 20:45

>マートンさん
おお✨
教えてくれてありがとうございます♥
今度お休みの日に時間が取れたら観てみますね☺

つばさ

つばささん
2024年9月1日 23:56

>マートンさん
ドラマ観ないのでわからなかった〜!あの焼きそば屋さんそうなんですね☺
役所さんもあの臭いを嗅いだんだと思うと感慨深い…(笑)

つばさ

つばささん
2024年8月31日 13:06

>aipcさん
えー!ドキュメント72時間に取り上げられてたの!?
観たかったなあ✨

つばさ

つばささん
2024年8月31日 13:05

>マサマツキさん
毎回すごい臭いなんだけど通りたくなる不思議…✨
マサマツキさんもよく通るのかな〜?🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ