今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のS様img
ヒメトークからの事前予約ありがとうございましたimg本当なら今日よりももう少し早い段階でお会い出来たはずのSさんimg
前回、ご希望の時間での事前予約が取れなかったのでその時は流れてしまって…img今度会えるのはだいぶ先かな?って思ってたので早めの再会嬉しかったですimg
Sさんはほかの人じゃ出来ないアレをたくさんさせてくれるのでつばさも超楽しいですimg
プレイが終わっても脳で余韻を感じてる姿につばさも満足感でいっぱいでしたimg
お仕事さらに忙しくなりそうだけど体調には気をつけてね、また舐め倒すぞ〜(笑)img
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
いつもは午後の時間帯に来店されることが多いKさんが午前中に来てくれたの新鮮でしたimg
本当はいろいろと記録に挑戦してみたかったけど…これはまた次回リベンジですねimg
今日もマッ◯で勝手に腰が動いちゃってる姿がとってもエロくて最高でしたimg
夏休みでKさんが沖縄に行ってたこともあってトークの大半は沖縄のあれこれimg話も弾みましたimg
帰り際の「またすぐ来ます!」を信じて、近いうちに再会出来るのを楽しみに待ってますimg
またオキニトーク送ってくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のO様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
前回初めましてからの早速リピートしてくださったつばさと同郷のお兄様img
お名前がThe同郷!だったのですぐ「あの人だ!」ってわかりましたよ〜img
前のお時間で沖縄トークからの沖縄仲間Oさんの登場だったせいか一気に沖縄モードになっちゃって…わたし、多分ゴリゴリに訛ってたはず(笑)img
長いお時間だったこともあって椅子もお風呂もマッ◯もたーっぷり焦らして楽しみましたimg
前会った時にも思ったけど、知り合いにすんんごい似てるんだよーimgやっぱり沖縄の血だねimg
またお時間ある時に遊びにいらしてくださいimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] aipc(1) マサマツキ(14) あらさん 庚(1)
つばさ

つばささん
2024年9月6日 12:39

>マサマツキさん
隙あらば帰りたい人です(笑)✈️

つばさ

つばささん
2024年9月5日 09:21

>マサマツキさん
スイカに居ながらにして沖縄を感じました✌
沖縄帰りたーい💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ