限界と可能性 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


限界と可能性



 
前に何かで
 
オリンピックで人類の限界を知り、
 
パラリンピックで人類の可能性を知る。
 
 
と見たような気がするんですが
 
 
パラリンピックって観れば観るほどオリンピックとはまた違った面白さがあって引き込まれますimg
 
オリンピック同様、時間が放送が遅いのでなかなか全部を観ることは難しいですが
 
水泳と車いすラグビーとボッチャとゴールボールは観てました。
 
 
車いすテニス、以前小田選手がSNSで試合はあるのに放送がない…と嘆いてましたが
 
急きょEテレのサブチャンネルで放送されたそうで。
 
いろんなメディアやCMに出てもこんな感じなのね…とちょっと寂しくも思ったりしますが
 
車いすテニス最年少金メダル、おめでとうございますimg
 
わたし…いつの間にか寝落ちしてました…img
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
今日雨予報だと聞いてたのですが
 
わたしのスマホの天気予報から雨マークが消えてる…!
 
雨の可能性がないわけじゃないらしいですが、
 
取り敢えず出かけても良さそうな感じだ…!!
 
 
 
昨日とある場所へ行けなかったので今日は昨日のリベンジでちょっとお出かけしてきます。
 
(あ!球場じゃないよ)
 
 
また明日からゆるゆるとスイカさんに参りますのでお時間の合う方は一緒に遊んでくださいましimg
 
 
それでは本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん スタグル(2) すみれ[スイカ] 庚(1) aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年9月8日 09:33

>マサマツキさん
マサマツキさんも良い休日をお過ごしください☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ