もういやだ! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


もういやだ!




 
昨日は足の甲、
 
一昨日は腕の内側、
 
その前の日は上腕部分、
 
 
 
そして今日、
 
手首付近を蚊に噛まれました…。
 
(蚊は「噛まれる」と言う側の人間だよ!)
 


 
ガッデム!!!(蝶野)
 
 
しかも画像だとわかりにくいけど噛まれたとこの下にもちっこくもう1つあるんです…img
 
 
かゆいって地味にストレスですよね…img
 
皮膚の薄そうなところを狙ってくるのもいやだ!
 
 
というか、こんな所に蚊が止まってたら普通気づくでしょ、わたし…。気づけよ、わたし…。
 
 
 
本日のつばさ、終了いたしましたimg
 
忙しすぎず、のんびりし過ぎず、バランスの良い木曜日のスイカさんでしたimg
 
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
写真指名のお兄様img
 
 
 
今日あたり来るかな〜?と思ってたかたがドンピシャで遊びに来てくれたりしてimg
 
 
なんだかつばさの勘が冴えてた1日でもありましたimg
 
木曜日、つばさと一緒に遊んでくださりありがとうございましたimg
 
 
個別のおれいブログはまたあとでね〜img
 
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] かえで[スイカ] みのり[トマトなび] トラキチタカ あらさん スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年9月13日 00:38

>aipcさん
いや、惰性で吸いにきたかもしれん…(笑)

つばさ

つばささん
2024年9月12日 19:04

>マサマツキさん
やりすぎたかな😅って思ってたけど…最高に感じてくれたなら良かった(笑)♥
次回もビシバシ虐めちゃうよ〜🤭

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ