昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


昨日のおれい♥



 
昨日はスイカのあとに用事があったのでおれいブログを書くことができず…img
 
遅ればせながらこのタイミングで昨日のおれいブログを書いちゃいますimg
 
 
昨日お会いできたお兄様たちへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
フリーのお兄様①img
スイカには長年通ってると仰ってたお兄さんimg
今回も朝イチさくっとスイカを楽しんでくださりありがとうございましたimg
お兄さんは覚えてないかもだけど…私、多分けっこう前に一度お会いしてると思うのimg
今回はベッドではなく椅子でヌルヌルを長めにimg
いつもはご奉仕する側ですが、される側も良いものですねimgもっと焦らせば良かった〜img
つばさと同じ乗り鉄さんだから鈍行旅の話が興味深かったですimgまたご縁がありましたらimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のY様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
普段は遠方に住んでるけど、お仕事の関係で東京に来ていたYさんimg
素敵なツルスベ色白肌と屈強な体…のイメージに反して(?)接し方はとても優しく柔らかくて笑顔が可愛い!体と向き合うお仕事のYさんに体をパーツごとに褒めてもらえて嬉しかったですimg
敏感さんだからマッ◯で何度も体がよじれちゃってるのを見てわたしまで興奮しちゃいましたimg
帰り際の「東京に来たときまた指名しても良いですか?」にまた会えそうな気がしたからいつか来る再会の日を今から楽しみにしていますimg
朽ちた街トーク(笑)、またしましょimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様②img
世間が3連休を迎える一足先にお休みをとってスイカへ遊びに来てくれたお兄さんimg
4連休のスタートにスイカを選んでくれてありがとうございましたimg
年齢聞いて超ビックリしちゃった!!
体がどう見ても20代の体つき…!私も釣りと登山極めたらそうなれるのかな…。
お久しぶりのえっちなお店、マッ◯の時に「やっぱうまいわー!」からの終わったあとの余韻に浸りながらの「上手!」って褒めてもらったのすごく嬉しかった〜img
帰り際の「めっちゃ満足しました!」にこっちも満足感!またギュッとしにおいでねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] あらさん すみれ[スイカ] マサマツキ(14) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年9月15日 09:34

>マサマツキさん
「上手い!」って言われるとスキルを提供する側としては自信がつきますね♥

つばさ

つばささん
2024年9月15日 09:33

>aipcさん
ち◯こびんびん物語や〜〜〜(笑)♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ