開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


開封の儀+α

 
お店でプロチに出会えた時だけ行われる不定期の開封の儀ブログですimg
 
 
今回プロチに出会えたので開封の儀でもやっちゃおう。そうしよう。
 


(Tシャツはレッチリ)
 
 
それではいざ、開封の儀!!
 
\ドンッ!!/
 


 
左から
 
楽天の渡辺翔太、
 
日ハムの鈴木健矢、
 
オリの宮城大弥、
 
阪神のノイジー…
 
ノイジー!?
 
あなたカードにいたのね…。
 
 
 
からの!!
 


 
最近調子を上げてる推し球団ですが、
 
今日は苦手意識のあるナゴドです…。
 
 
どうなるかな〜img
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] トラキチタカ マートン スタグル(2) りんご[スイカ] 庚(1) あらさん aipc(1) マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年9月21日 19:23

>マサマツキさん
イチャイチャしてるとき…🤔
腕枕とかしてもらうかなぁ✨
抱きまくらみたいに私が抱きついたりもしてます♥

イチャイチャまったり派お兄様とはそんなのんびりまったりエロを楽しんでますね☺

つばさ

つばささん
2024年9月20日 17:58

>マサマツキさん
つんつんじゃなくて普通に触ったら良いのに…(笑)

つばさ

つばささん
2024年9月20日 17:21

>マサマツキさん
つん…つん?🤔
何をつんつんなんだろう…(笑)

つばさ

つばささん
2024年9月20日 13:03

>マサマツキさん
ラスト枠とかなら可能性はあるかもですね🤔
メイクを落としてもその後は帰るだけだし…

つばさ

つばささん
2024年9月20日 12:05

>さとしさん
わかる、わかるよ…
なんかさ、心に保険をかけておきたいんだよね…。
それもこれもVやねんのせいだと思う🤣

ナゴド2つとったの、まじでデカい!

つばさ

つばささん
2024年9月20日 12:03

>マサマツキさん
スタンプの向こう側が見える能力がすごい(笑)
でも残念ながらすっぴんボサボサなので悲惨な顔でした、残念(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ