おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


おれいの続き♥

 
 
おれいの続きですimg
 
 
 
本指名のH様img
オキニトークからの事前予約、ありがとうございましたimg
先月お会いした時に「9月は忙しいから時間取れないかも…img」と仰ってたHさんですが、仕事を超頑張ってお時間を作って会いに来てくれたの、すごく嬉しかったですimg
(会えないと思ってた分、余計に)
お会いする度にHさんのプライベートなこともたくさん知れて距離が近づいてる感じが嬉しいimg
今回もマッ◯でエロだけでなく癒しも感じられて、心がほわほわする幸せなお時間でしたimg
あれからサッカー観戦楽しんだかな?またお時間ある時にでも会いに来てくださいねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
事前予約ありがとうございましたimg
お仕事が超絶ハードでいつ休んでるのか、そもそも休めてるのか…?というKさんimg
お忙しい中、会いに来てくれて嬉しかったですimg
今回、珍しく間が空いてたこともあってお互い話したいこともたくさん!音楽のこと、野球のこと…趣味トークもいっぱい楽しかったimg
間が空いてたせいでエロを忘れてしまった(らしい)Kさんでしたが、今回の時間でエロを取り戻してくれたならつばさも安心です(笑)img
「さらに進化しました!?」に笑っちゃったけど…本当に進化してたら良いな〜img
笑ったといえば差し入れ、笑っちゃった〜img
結果は少しずつアップしていくのでチェックしてねimgまた会えるのを楽しみにしてますimg
 


(もはやKさんの代名詞になりそう!?、プロチの箱ごとの差し入れ!)
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
出かけようと思ったけど…雨なのでお部屋でうだうだしぶってます…。
 
どうしよっかなぁ…。
 
 

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1) みのり[トマトなび] あらさん マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年9月22日 10:50

>マサマツキさん
あ、ホントだ〜🤭
でもお祭りの商品補充と違うのは…全部私の物ということ…ふふ…♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ