土曜日なので土曜日出勤の話 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ


土曜日なので土曜日出勤の話



 
そろそろお昼ごはんでも食べようかしら…
 
という、皆さまの貴重なランチ時間につばさがそっとお邪魔しますimg
 
 
なお、つばさのお昼ですが
 
朝にコーンフロスティをとても食べすぎたのでお昼は無しです。
 
全っ然お腹空かないね…
 
 
 
それはいいとして。
 
今日は土曜日ですので次回の土曜日出勤のおはなしでも。
 
 
以前より何度かお知らせしてますが、
 
来月の土曜日出勤、1回しかありません。
 
 
10月26日(土)
 
img9時〜14時img
 
です。
 
 
ほかの土曜日は何かしらの用事が入ってるので出勤は出来ませんimgあしからず…。
 
 
 
そしてすでに事前予約をいただいてるので空き時間は
 
img9時〜10時45分img
 
img12時30分〜14時img
 
 
と、なります。
 
 
土曜日班の皆さまはお早めにご予約をいただけますと大変ありがたいですimg
 
 
1ヶ月先のお知らせとか早すぎるやろ!って感じではありますが(笑)、
 
 
取り敢えず
 
土曜日ということで次回土曜日出勤についてのお知らせでしたimg
 
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

若作りおやじ(2) aipc(1) あらさん マサマツキ(14) 庚(1)
つばさ

つばささん
2024年9月28日 13:34

>マサマツキさん
結局はノーマルに回帰しそうな気はしますね☺
でも私は辛子高菜と香ばしにんにくも好きです〜♥

つばさ

つばささん
2024年9月28日 13:12

>マサマツキさん
うまかっちゃん、美味しいですよね✨
ノーマル味ですかね〜?🍜

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月28日 (土) 休み
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ