開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


開封の儀+α

 
今シーズンの試合数も残り少なくなってきましたね。
 
引退や退団のニュースも合わさって寂しい限りです。
 
シーズン終わったら何をして過ごそう…。
 
 
 
そんな中、本日も開封の儀ブログでも。
 


(腕の境目どうなってますの…?)
 
 
プロチの差し入れのおかげでまだまだ開封の儀ブログは続きそうですimg
 
ありがとうございますimg
 
 
それでは、いざ!開封の儀!!
 
 
\ドンッ!!/
 


 
左から
 
楽天の小深田大翔、
 
同じく楽天の辰己涼介、
 
カープの秋山翔吾(キラカード)、
 
ロッテの山口航輝(キラカード)、
 
 
でした!!
 
 
2枚もキラカード入ってるなんてなんだかラッキーimg
 
 
 
からの!!
 

 
昨日は痛いサヨナラ負けでしたが今日はどうなるか…!
 
もう負けられないよ〜img
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん トラキチタカ みのり[トマトなび] 若作りおやじ(2) aipc(1) マサマツキ(14) 庚(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
ページトップへ