決まった - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

つばささんのブログ


決まった



 
昨日は夜から
 
近所の居酒屋でご飯を食べてました。
 
DAZNでカープ戦が観られないから惰性でヤクルト—阪神戦を店内で流してたカープファンの店長がいるお店で試合を見届けてたんですが(笑)、
 
双方が違ったベクトルでずっと
 
「不甲斐ない」
 
って言ってました(笑)
 
 
あ、野球知らない方に申しますと昨日セ・リーグの優勝が決まりました!
 
巨人が4年ぶり39度めの優勝ですimg
 
 
おめでとうございます。
 
うちの父もきっと喜んでるだろうな。
(父は巨人ファン)
 
彼からまだ連絡来てないけど「うぇーいwww勝ったどぉwwwどんな気持ちぃwww?」みたいな感じだと思うのでこちらからは連絡しません(笑)
 
 
優勝逃したのは残念だったけど、
 
今シーズンの前半の内容見たら推し球団がこの位置にいること自体がすごいことだと思うのでよく頑張ってくれたと思おう…。
 
 
サトテル、記者に何言われたんだろな。心配。
 
 
 
 
おはようございますimg
 
朝から野球の話をしてしまいましたimg
 
つばさですimg
 
 
 
昨日に引き続き、今日もつばさはお休みですimg
 
明日に備えて今日はのんびり過ごそうかな。
 
 
池袋は今日お祭りですねimg
 
つばさは居ませんが、お祭りに行かれるかたはついでにスイカにも立ち寄っていってください〜img
 
 
それでは
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1) マートン トラキチタカ あらさん マサマツキ(14)
つばさ

つばささん
2024年9月29日 15:06

>さとしさん
試合が終わって記者インタビューに答えながら移動する間、その中の一社がとても失礼な質問をしたようで…サトテルがガチギレしてる動画がたくさん上がってるんです。

あの見た目は怖そう(失礼)だけど怒ったりしないサトテルが怒ったのって相当だと思うんですよね…🤔

しかもその記者がデイリーかもしれないって所が最悪…💦

つばさ

つばささん
2024年9月29日 15:00

>aipcさん
舐め系ならわたしも負けませんわよ〜♥

つばさ

つばささん
2024年9月29日 14:59

>マートンさん
デイリー記者とわかる画像を上げてた方がいらっしゃいましたね。
(スタッフパスが見えてるやつ)
未だに信じられないです💦
よりによってデイリーって…。

この日のデイリーってXの呟きもなんかおかしかった気がする…。
「ヤクルトの佐藤輝明」になってたし…。

今呟かれてるどんでんの続投の話にしろ、みんな結果が出ないとすぐ叩くの良くない☹️
なんか優勝決められた云々よりもこっちの方にしょぼーん…ってなってしまいました…💦

つばさ

つばささん
2024年9月29日 14:52

>マサマツキさん
どんでんも言ってましたが、今年は菅野の復調が大きかったと思います。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
ページトップへ