今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のM様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg先月珍しく月イチしか再会出来なかったからか…何だかとっても久しぶりに会ったなー!って感じでした(笑)imgきっとお仕事が忙しいはずなのにお時間を作って会いに来てくれて嬉しいですimg
Mさんとの時間は今回も設営から始まり(笑)、今回もつばさにたーくさん虐められたお時間でしたねimg
今回も他の人には出来ないようなこと、させてもらいましたimgあー楽しかったimg
あ!衣装もありがとうございましたimg
今日写真撮るの忘れちゃったのでまた別日にimg
またお時間合う時にでもつばさに意地悪されにいらしてくださいimgお待ちしてますimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のY様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
この度、スイカ初来店だったYさんimgようこそーimg
スイカを選んだ理由を聞いたところ、友だちにマッ◯の良さを聞いて、マッ◯専門店を探したらスイカに出会ったのだそうimg
マッ◯バージンをつばさに捧げてくれてありがとうimg
初めてマッ◯をされるかたに施すマッ◯は純粋なリアクションが見られるのですごく楽しいですimg
えっちなお店にあまり行かないって言ってたのが勿体ないぐらい超敏感さん…!
今まで攻められないところも攻められて初めてがいっぱいあったことと思いますimg
これを機にマッ◯沼にハマってみてimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
今日はご予約のみの接客をしたのでスイカの滞在も短くなってしまいましたが、
 
朝イチから最後まで濃い楽しいお時間でしたimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
青木の引退試合で心がきゅうっとなりながらおれいブログを書きました。笑。
 
 
 

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん aipc(1) マサマツキ(14) 庚(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

10月3日 (木) 9:00 ~ 15:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
10月6日 (日) 休み
10月7日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月8日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月9日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ