トマトの思い出…の思い出❤️(///ω///)♪ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


トマトの思い出…の思い出❤️(///ω///)♪



おはようございます(*^^*)
 
 
 
昨日いらして下さったお客様
 
お時間の最初から最後の最後まで
優し~く接してくれて
温か~いお気持ちが伝わってきて
とっても嬉しかったです
 
これからのことを親身になって聞いてくれて
…その時の表情が、ね
今までに見せてくれたことないぐらい…
真剣な表情でした
 
嬉しかったょ…ありがとう
 
 
 
私の🍅トマト🍅での思い出は、ね…
 
 
最初の頃は、どうしたらいいのか…
わからないことだらけで。。
たっくさん悩んじゃったり…してたのょ😞
 
 
だから、トマト行くのしんどいって時もあってね
当欠(当日欠勤ね)、遅刻もいっぱいしてた😥
 
 
準備や片付けも遅くて(あっ、今でも遅いけど😅)
女の子達や、スタッフさんにも
いっぱいご迷惑もかけてた。。😣
 
 
 
でもね。。みんな本当に良い方ばかりで😂
逢いにきてくれる方も❤️😌
『大丈夫、心配しないで😄✋』
って、いっぱい励ましてくれて💓😌
温かく…見守り、支えて頂いたお蔭で❤️
いっぱい笑って😄いっぱい楽しむことができたの😂
 
 
今では…🍅トマトが🍅楽しみで…💓😌
…楽しみでしかたないんです💓😆☝️
 
 
あっ、毎月のイベントのコスプレも…😁
めちゃめちゃ楽しんでたのよねー🎶😋✋💓
今では。。😅毎回コスプレ👗
ひとりでしとる、あたし✨😆✌️
 
 
 
🍅思い出に包まれながら🍅
今日も…お逢いできること❤️❤️
楽しみにお待ちしています❤️(///ω///)♪


ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ ゆら[トマトなび] みかん さやか[トマトなび] ゆな りな はづき せいら きょうこ かえで[スイカ] きい みお めい はな[トマトなび] りょう まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん ゆりあ くるみ ヒメ[スイカ] みく みゆき えみり[スイカ] つばさ[スイカ] クリヤマ(20) Nori_4 らん(5/5~スイカに移籍リン) こたろう あいり ハンチングたか(10) ひなこ KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

9月29日 (日) 8:00 ~ 16:00
9月30日 (月) 休み
10月1日 (火) 休み
10月2日 (水) 休み
10月3日 (木) 休み
10月4日 (金) 休み
10月5日 (土) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ