6月も🍉お待ちしてます❤️(///ω///)♪ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


6月も🍉お待ちしてます❤️(///ω///)♪




お疲れ様でございます(*^^*)

雨。。大雨になっちゃいました…ね(・。・;
風も強くって跳ばされそう(*_*)
びしょびしょに。。なりました…私っ(~_~;)

大きな被害になりませんように❤️(’-’*)



6月に入って・・・
まだ、🍉スイカ🍉にいらしていらっしゃらない
あなた様へ❤️



そう・・・
あなた様へ❤️メッセージ❤️です(///ω///)♪



🍅トマトの思い出🍅と、また一味違った…
✨素敵なお時間✨お過ごし頂けると思います❤️



ぜひ、一度❤️
ご堪能頂けますよう💓お待ちしていますね❤️



大変な状況はまだまだ続いておりますが…

新たな・・・発見💓刺激💓興奮💓を…
ご一緒に・・・❤️(///ω///)♪



今週も…土曜🍉日曜🍉
🍉スイカで🍉お逢いできること❤️❤️
楽しみにお待ちしております❤️(///ω///)♪

ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さゆり ちゃちゃまる せいら なつ かえで[スイカ] もも[トマトなび] みかん ゆな きい はづき りょう きょうこ めい Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな あん[トマトなび] はな[トマトなび] みなみ えみり[スイカ] くるみ みゆき ゆりあ ヒメ[スイカ] レイナ[スイカ] こたろう ちか[スイカ] aipc(1) ハンチングたか(10) タカです KUDOH つばさ[スイカ]

タカですさん
2021年6月4日 18:42

まみさん
いつもブログ楽しみにしてます。
今日は雨でしたね。雨はあまり好きじゃないです。
写真はバニーガールですね。
実物を見てみたいなぁ!

まみ

まみさん
2021年6月4日 19:40

タカさん❤️😊
いつもありがとー💓😂
雨。。雨の時期ですね…😓
前向きに✨楽しみましょ💕😉
見にきてー💓見にきてー💓😆
楽しみにお待ちしてます💓😉✋💓

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

9月29日 (日) 8:00 ~ 16:00
9月30日 (月) 休み
10月1日 (火) 休み
10月2日 (水) 休み
10月3日 (木) 休み
10月4日 (金) 休み
10月5日 (土) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ