ありがとうございました❤️(*^^*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


ありがとうございました❤️(*^^*)


暑い日続くね~、体調とか大丈夫❔
くじけそうになったら
🍉スイカで🍉
心も身体も、すっきりしてね✨
 
 
昨日いらして下さったお客様
 
猛暑の中…来て下さってとっても嬉しかったー
いつもお心遣い夏を感じさせて頂いていっぱいはしゃいじゃった楽しかったーありがとね
 
空いてる時間を見て汗びっしょりで来てくれて
逢いたかったから思いが通じて嬉しかったなあ
お酒と猫チャンの次でいいので…またかまってね
 
腰痛を抱えながらも…足を運んで下さって
治るといいですね良く眠れますように
いつも沢山お心遣いありがとうございます
 
素敵なお時間を
ありがとうございました
 
 
そして
7月も、ありがとうございました❤️
7月は感謝が溢れる月でした✨
お仕事も大変な中、貴重なお休みに、
お時間作って来て下さったり、続けて来て下さったり、
お久しぶりにいらして下さったり
空いてる時間を見つけて来て下さったり
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました❤️
 
いつも笑顔のスタッフさん✨
可愛い女の子達✨
温かく支えてくれてありがとう❤️
 
まだ、お逢いしていない
あなた様❤️
楽しみにゆっくりお待ちしてますね💕
 
 
ヒメチャンネルで…
前日より前のご予約も
トークでお受けしてます
 
 
土曜🍉日曜🍉スイカで🍉
お逢いできますこと✨
楽しみにお待ちしています❤️(*^^*)
 
 
#暑い日が続くね
#くじけそうになったら
#池袋スイカ
#心も身体もすっきりしてね
 
 


ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] りな リン[スイカ] つばさ[スイカ] ちか[スイカ] ゆりあ くるみ はな[トマトなび] みのり[トマトなび] りさ[スイカ] 若作りおやじ(2) まい あおい えみり[スイカ] Nori_4 いちご こたろう きょうこ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より れな[スイカ] のあ[スイカ] まこ aipc(1) KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

9月29日 (日) 8:00 ~ 16:00
9月30日 (月) 休み
10月1日 (火) 休み
10月2日 (水) 休み
10月3日 (木) 休み
10月4日 (金) 休み
10月5日 (土) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ