ありがとうございました??(*^^*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


ありがとうございました??(*^^*)


 
おはようございます(*^^*)
 
昨日 、貴重なお休みに 
スイカを 楽しみに いらして 下さった 方々 ♪
ありがとうございました 
 
今日、9日 (日曜) は お休みを 頂いて
とある所へ 訪れに 行ってまいります ♪
 
私にとっては また 新たな 楽しみに
挑んで? みようと、楽しんできますね ♪
 
余裕があれば (← 意味深) ご報告 させて頂きます
 
また お逢いできます日を 楽しみに
楽しみに 挑みながら …
お待ちして おります
 
 
昨日いらして下さったお客様
夏日のような中 貴重なお休みに 
ありがとうございました
 
にも興奮して頂いてイ☆&ベ☆ド
ぬるいちゃプレイ癒しのお風呂timeで出来て
嬉しかったなあいつもありがとう
 
楽しみを膨らませながらヒメチャンネルでも
応援下さる素敵紳士様夢のような秘密の実現
興奮しました~まだまだこれからも楽しみぃー
 
トレーニング後に来て下さるサウナー紳士様
汗ばみながらの密着トレーニングも気持ちいぃね
嬉しいお心遣い素敵なお話いつもありがとう
 
素敵なお時間を
ありがとうございました
 
 
前日より前のご予約は…
シティヘブン  オキニトーク
ヒメチャンネル  トーク
…にて、お受けしてます
 
 
土曜日曜スイカで
お逢いできますこと
楽しみにお待ちしています(*^^*)
 
 
#ありがとうございました
#楽しみに挑みながら
#またお逢いできます日を楽しみに
#お待ちしております
#池袋スイカ

 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipcさん
2024年6月9日 15:20

素敵な背中 肩 腕 美くびれの腰 そしてTバック😁素敵すぎますよ😉まさに天女ですね💕

まみ

まみさん
2024年6月10日 12:24

aipcさん❤️😊
あらぁ~ん💓😆
お気づきになりました❔
ちょっとエッチなTバック❇️😉☝️

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

12:06~待機中

出勤情報

9月29日 (日) 8:00 ~ 16:00
9月30日 (月) 休み
10月1日 (火) 休み
10月2日 (水) 休み
10月3日 (木) 休み
10月4日 (金) 休み
10月5日 (土) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ