変更しました - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

ゆうこさんのブログ


変更しました


土曜日短くしてたんだけど通常でいけそうなので22:30までにしました[imgi:Cm5xY9QQBpSv7X8WqV7W.gif,width:32]
土曜日お仕事組さんお待ちしてます[imgi:BxqiwbC8DWPUvKjD64qx.gif,width:32]
あんまり居ない土曜日だから会いに来てぇ
90分以上のロングコース大歓迎です[imgi:0hX8AADYijJ6bS5KkVnD.gif,width:32]



閑散期と趣味活動チケット取れな過ぎでばちぼこめんたるやで[imgi:gDJd5bKWBlcSoLgf1J99.gif,width:32]
な時にグッズも買えなくてさらにばちぼこめんたるやで[imgi:pGQGKjDze2DCTKllYY7s.gif,width:32]
女の子にも協力してもらったけど全然買えなかったの~落ち込んでたら優しいからチョコくれた[imgi:vbdUWQzVNLrCtbX9cKBP.gif,width:32]ありがとう



ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

出勤情報

9月20日 (金) 16:00 ~ 23:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 15:00 ~ 21:00
9月23日 (月) 14:00 ~ 21:00
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ