とどいたの - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

ゆうこさんのブログ


とどいたの


ほしりすから[imgi:6TdBarokqn4CwmGHYv96.gif,width:32]ありがとう[imgi:FOx5yF5NbNH3bT0QObww.gif,width:32]
洋梨とお花の合わさったいいにおい[imgi:cD6zvwvDVR3TC5bXvaVu.gif,width:32]
お会いするときはつけますね[imgi:ThchJmLXu0JrLcJ5L3Ih.gif,width:32]



まったり月曜日お付き合いくださりありがとうございました[imgi:F74zRBb95JoXliaG29eS.gif,width:32]
うっかりお土産もいただき…ありがとうございます[imgi:3VSPF72dCn0XcsqccGbI.gif,width:32]







そしてまったりたいむの中お話にお付き合いしてくれた女の子ありがとう[imgi:W5YAdz1AYCnWo34Nkvg6.gif,width:32]
久しぶりに一緒になったこともあり盛り上がった~おかげさまで楽しい一日でした[imgi:LBzFx5bsLX9gHnubB2Gn.gif,width:32]



さて私にしてはだいぶ間が空きましたが今月の趣味活動期間のため17日~21日までお休みです!
日曜日お休みになってますがわたしのミス[imgi:iykvhQBqkkxDTdkNjX1f.gif,width:32]
のちほど修正します[imgi:K2xuLj6byoXRNl6A2gxr.gif,width:32]またやっちまった
今のところ13:00-20:00の予定
らすと枠はリクエストいただいてますので残り枠決定次第お知らせします


お休みあけのご予約待ってますね[imgi:AEA8psfNN5iG8o9Jraqp.gif,width:32]



ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

15:40~待機中

出勤情報

9月20日 (金) 16:00 ~ 23:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 15:00 ~ 21:00
9月23日 (月) 14:00 ~ 21:00
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ