きてくれる? - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

ゆうこさんのブログ


きてくれる?


9/16出勤できるかも[imgi:Y3KBqq3zT7BlY82mPzLp.gif,width:32]


予定より早めに復帰できそうな感じなので居るなら行くよーって方はご連絡いただけら嬉しいです[imgi:JTR8RG2Y6bjC5oOMHnnA.gif,width:32]
前回と前々回ともに満枠だったので確実に遊びたいぞ!って方は早めに連絡してもらえると好きな時間で好きなコースで遊べます[imgi:5zGigJ7bCnUkE6rrQ6ZS.gif,width:32]



コスプレ衣装のメッセージありがとう[imgi:UzdNBkSTXvgXwLjn2Cqd.gif,width:32]

サキュバス
メイド
ナース
のお声をちょうだいしたので検討させていただきます[imgi:vIIdvEKtFcQqglUair30.gif,width:32]




ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

18:19~待機中

出勤情報

9月20日 (金) 16:00 ~ 23:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 15:00 ~ 21:00
9月23日 (月) 14:00 ~ 21:00
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ