試してみる? - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 01

ゆうこさんのブログ


試してみる?


3連休終わっちゃうね[imgi:tnonWA2aAdWgXKldz0ie.gif,width:32]
皆さま楽しく過ごせましたか?


遅くなりましたが土曜日会いに来てくださった皆さまありがとうございました[imgi:vHA28kgEkknVJITlJJKl.gif,width:32]
トークできる方にはトークします[imgi:PXWhAnBu3eARrcjm8I7h.gif,width:32]



実はこの日ちょっぴりイジワルなゆうこがこんにちはしちゃったの[imgi:h8S9qlF0UWdEJmYk7ZMK.gif,width:32]
潮◯きしちゃうひと続いて楽しくなっちゃったのです[imgi:NUNu7rnN28T2vajqQ04N.gif,width:32]
こちらのプレイは天からあたえられた才能だと思ってるので全員ができるわけではないですが…気になるなぁって方は言ってくださいね



次回は21日の木曜日です[imgi:EE4dngz3khyHkI47mUgr.gif,width:32]
この日はまるっと空いてるので連休ばたばたして来れないよ~って方や混んでるの好きじゃないよ~って方は狙い目だよ[imgi:M15Ugh1DVas6ktW3yuwL.gif,width:32]











ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

出勤情報

9月20日 (金) 16:00 ~ 23:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 15:00 ~ 21:00
9月23日 (月) 14:00 ~ 21:00
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ