ありがと~ - あん - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

あんさんのブログ


ありがと~


今日も皆さんお疲れ様でした
まだまだ暑いですね3連休初日来て頂けて感謝です[imgi:ozF0kKxiLItwyNxVw7Te.gif,width:32]

長い~お付き合いですね~いつもありがとう
ますます敏感敏感遊んじゃった~うふふ[imgi:fIKag547BH3661wNW0qA.gif,width:32]

やっと逢えました仲良しさん
今日は一段といい声にいいお顔でしたわよ
たっぷりセメちゃったわ[imgi:IL9ZIZdHcIcGQ30B2Sx5.gif,width:32]

年上のお姉さんが好きで
あんさん選んでくれてありがと~
次回はあそこ体験しようね~[imgi:XveWe65PkZAKlqIfo4KX.gif,width:32]

仲良しさん延泊してくれて会いに来てくれて
嬉し過ぎる~ビールもワインもお気遣いありがとうございます[imgi:DFE0tfb4ISUhcDbQgExu.gif,width:32]

夕食会の前に仲良しさん寄ってくれてありがと~お土産もありがと~たくさん食べてきてね~
[imgi:2Kf0ixUwzgCFSytdY47S.gif,width:32]
初めましてさんマ??トを探してナビに辿り着いてありがと~セメセメいい声あげてましたよ~
250点頂きました、嬉しい~[imgi:sZQCTmUkalZnkikSUx8q.gif,width:32]

お愛できた皆さん感謝ですよ本当にありがと
またお愛できますように[imgi:gICSwu7SYZs29fv64kBZ.gif,width:32]






ログインしてイイネする(10) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています
ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] なつめ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みほ[トマトなび] みのり[トマトなび] JM amcm1562 s_photo

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ♡トを極めたテクとフェザータッチの責めプレイは体感する価値あり!

T155 B83(C)/W58/H85

出勤情報

9月21日 (土) 8:00 ~ 16:00
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 8:00 ~ 16:00
9月24日 (火) 8:00 ~ 16:00
9月25日 (水) 8:00 ~ 16:00
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ