ありがと~ - あん - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

あんさんのブログ


ありがと~


仲良しさん久しぶりすぎ~元気そうで安心したよーお仕事で遠いのね、忘れず会いに来てくれてありがとう[imgi:1GJrF1M9stU5wV6Po6mK.gif,width:32]

仲良しさん長いお付き合いですね、肩お大事に

覚えてくれててありがとう、またふらっと寄ってね[imgi:vSInyGgjAKO635amxBYZ.gif,width:32]

初めましてさん、下調べバッチリだよ
ワイン好き~競泳水着ありがと~イタリアは危険よ気をつけてね[imgi:ixNSxsUiKu73zQmSFYHa.gif,width:32]

ご予約ありがと~お話楽しすぎて時間が速すぎる~またいらしてね[imgi:kGaJpOkzMJEzD5MkPBx2.gif,width:32]


休み明け愛に来てくれて嬉しかったよんよん
本当にありがと~感謝[imgi:9M0qvq9anYuS92JfeWpH.gif,width:32]



旅行でねコンビニで見つけて買ってしまった
やっぱり美味しいよね~東京でも復活してほしいわ


ログインしてイイネする(10) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ♡トを極めたテクとフェザータッチの責めプレイは体感する価値あり!

T155 B83(C)/W58/H85

出勤情報

9月21日 (土) 8:00 ~ 16:00
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 8:00 ~ 16:00
9月24日 (火) 8:00 ~ 16:00
9月25日 (水) 8:00 ~ 16:00
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ