ありがと~ - あん - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

あんさんのブログ


ありがと~


ど変態の仲良しさん調教がいがあるわ~もっと笑わせて~楽しい~変態って最高だわ、あんさんの触れ方も上手になって~[imgi:n4kXFEZGKWjVM1lFzoKJ.gif,width:32]うふふ

ご予約ありがと~マ??トのお相手初めましてさん100点頂きました

お気に召しましたらまたよろしくお願いします

ハンバーグ検索したよ、コレは美味しそうね![imgi:XXJXUzQZDFfz9BmUSSSt.gif,width:32]

今日の午後はお店もハプニングでしたが
明日は大丈夫そうですよ[imgi:pjFFa9fVsX5Zh9DfBR2r.gif,width:32]

初木曜日ありがと~



ログインしてイイネする(9) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ♡トを極めたテクとフェザータッチの責めプレイは体感する価値あり!

T155 B83(C)/W58/H85

13:19~待機中

出勤情報

9月21日 (土) 8:00 ~ 16:00
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 8:00 ~ 16:00
9月24日 (火) 8:00 ~ 16:00
9月25日 (水) 8:00 ~ 16:00
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ