ありがとう~ - あん - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

あんさんのブログ


ありがとう~


仲良しさん今日もいじめられちゃったね~
ピクピクに恥ずかしいお姿でしたわよ~[imgi:w0SYk660QPQRPcJRBMCf.gif,width:32]

仲良しさん2回目ですね!お仕事前に会いに来てくれて嬉しいです~ありがとう[imgi:ZAw2HiRzVAIiub1fp8sj.gif,width:32]

初めましてさんお待たせ致しました、力が入ってたのはアノ事があったからですね~次回は真っ直ぐお待ちしてます[imgi:0P4FOYJK5PIUsorw9tkN.gif,width:32]

ご予約ありがとう~責められ好きさん、マ◯トお相手ありがとう~お気に召したらお待ちしてます[imgi:HbuziGk1gPqZYeFzYh5f.gif,width:32]

仲良しさんおつかれなのに寄ってくれて嬉しい~遠い所気をつけて帰宅してね[imgi:4PB0lH2op8juNNcoVrDK.gif,width:32]

今日も皆様お疲れ様でした、連休最終日お時間埋めて頂き感謝です
ありがとうございました[imgi:mWCubIagfc6RJFt9mWcP.gif,width:32]

お会い出来なかったお兄さままた次回おまちしてます[imgi:Rlq0NDThOcyeq1fWhvwV.gif,width:32]



ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ♡トを極めたテクとフェザータッチの責めプレイは体感する価値あり!

T155 B83(C)/W58/H85

出勤情報

9月21日 (土) 8:00 ~ 16:00
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 8:00 ~ 16:00
9月24日 (火) 8:00 ~ 16:00
9月25日 (水) 8:00 ~ 16:00
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ