エガちゃんコラボグッズ…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

れなさんのブログ

最近のブログ



エガちゃんコラボグッズ…☆


おはようございます[imgi:IXqvKAcjW2CaDcBANXQt.gif,width:32]

昨日はお会いできた皆様
ありがとうございました[imgi:9loc1tQuKl8K6Ol76pDv.gif,width:32]
すっごく楽しかったです!!
またぜひ全身舐めされたくなったら
お待ちしていますね!!

今日は日曜日なんですけど
父の1周忌の為お休みさせて頂いています。
すみません。
来週の日曜日は出勤しているので
来週ぜひぜひお待ちしています
[imgi:7kQbyBtEhXISbeevA8Uy.gif,width:32]
次回の出勤は
10月1日(火)になります!
もう10月!
早いですね[imgi:5pY6E8jiySvJpfqZTjyv.gif,width:32]

昨日サンキューマートと
エガちゃんねるのコラボグッズが
発売されているのを知ったんですけど
見にいったらピンクで可愛いので
いくつかポチポチしちゃいました笑
390円なのでいくつか買っても
そんなにいかないので
有り難いです笑
届くのが来年の1月以降みたいで
めちゃめちゃ遠いんですけど…笑
忘れた頃に届くの
めちゃくちゃ楽しみです
[imgi:YlDrEZ3C4FbptoOR8LSQ.gif,width:32]




ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 休み
10月1日 (火) 10:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 10:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 休み
10月4日 (金) 10:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ