今週もありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


今週もありがとうございました❤



 
 
つばさですimg
 
本日は諸事情により、いつもより早めに終了しました〜img
今週もつばさと遊んでくれてありがとうございましたimg
 
明日と明後日はお休みなので、また月曜日にフル充電してパワーアップしたつばさと遊んでくださいimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
本指名のH様img
1ヶ月ぶりって言われたけどそれ以上会ってないような気がしたimg
それぐらい待ち遠しかったのかな私(笑)img
いつもよりちょい長めで遊んでくれたのでたくさんイチャイチャ出来たし、お話もたくさん出来てホント楽しかったよ〜img
元同僚のビルダーさんの話面白かった(笑)img
そして腹筋ローラーを私も買おうかな…imgと、Hさんの腹筋を見て思うつばさですimg
また近いうちに一緒に遊べたら嬉しいな〜img
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
開口一番「何かスポーツやってましたimg」って聞いちゃったぐらい大きなお兄さんimg
ベッドのサイズがギリギリですみませんでしたimg
「最高img」「気持ち良いimg」ってたくさん褒めてくれてありがとう〜img嬉しいimg
出身地の話になって、お兄さんの出身地が私が旅行したことのある土地だったので私の中でテンション上がってましたimgimg
また会えたら良いな〜img
また来て欲しいな〜img
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様(その2)img
ニコニコほんわかでツルスベお肌のお兄さんimg
とっても優しくてこっちまで癒やされてましたimg
「もしかしたらこの店で一番上手だと思う」
ってプレイのことを言われたのがとっても嬉しかった〜img
もっともっとレベルアップしてたくさんのかたがたに喜ばれるつばさを目指して精進しますimg
また一緒に遊んでくださいimg
 
 
 
 
 
 
それでは皆さまimg
良い週末をお過ごしくださいimg
 
 
 
私は夜から飲みますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

庚(1) あらさん まい とも かえで[スイカ] まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん えみり[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ