おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥

 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のT様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
約1週間前に初めましてからの今日早くもリピートimg前回お会いしたときに「たまたま今日休みだったけどいつもは日曜日が仕事休み」と仰ってて…。日曜日は絶対お休みするつばさにとって、次に再会出来たとしてもTさんがたまたま平日や祝日にお休みになった時でかなり先のことなんだろうな…って思ってましたimg
前回同様ベッドでのイチャエロ、今日もたくさんのいやらしいお時間ありがとうございましたimg
帰り際に「今度は10月に来るから」に嬉しい&ビックリ!本当は日曜日お休みなのに調整してくれるんだと思うと感謝感激…img
また来月お会いできるのを楽しみにしてますimg
 


(なんと前の方と連続で綾鷹の差し入れ!ありがとーimg)
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
Kさんを名乗る方は数名いらっしゃいますが、直感でこちらのKさんだと確信してました(笑)img
まだシティヘブンのネット予約が浸透してないなか、この度ネット予約第2号さんでしたimgわーい!
いつも当日予約で来店されることが多いKさんにとってネット予約は便利なツールだと思うのでこれからたくさん使ってくださいねimg
お久しぶりの再会だったけど、相変わらずさわさわペロペロの魔術師!(笑)
ゾクゾクさせるはずがこちらもいっぱいゾクゾク出来て最高のお時間でしたimg
また一緒にヌルヌルしようね〜img待ってるimg
 
 
 
 
 
 
本指名のNたんimg
当日のご予約ありがとうございましたimg
唯一残ってたラスト枠をしっかり取りに来てくれたNくん。なんか最近このパターン多い?(笑)
つばさの新人時代から見守ってくれてるからか、定期的に会って、Nくんの小ボケトークを聞くとちょっと安心しますimg思わずこっちがノリツッコミしちゃうけど…(笑)img
今日もたくさん話をしてエロも楽しみましたねimg
Nくんの仕事がこれから忙しくなるからしばらく会えなくなると聞いて寂しいけど…また会える日を楽しみにしていますねimg
今日もNくんにたくさん餌付けされたなぁ…(笑)img
差し入れいつもいっぱいありがとうimg


(蒸しパン好きなの何で知ってるの!?ありがとーimg)
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
マツ◯の知らないフライドポテトの世界でシェーキーズ紹介してる…img
 
子どもの頃の思い出の味…あの平べったいポテト…img
 
懐かしいなぁimg
 
 
 

ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん aipc(1) マサマツキ(14)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ