今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥

 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
HP予約のO様img
前日予約&口あけありがとうございましたimg
マッ◯大好きさんでマッ◯を求めてスイカと出会い、このたび2回目のご来店だそうimg
2回目のスイカのお相手につばさを選んでくれて大変光栄でしたimg
仕事明けでお疲れのなか、コースも長めだったこともあり、椅子でもマッ◯でもたくさんヌルヌル出来て楽しかったですimg
あの部分を刺激するとひときわ大きくなる声に萌えちゃったりもしてimg
今ごろお休みを満喫してるかな〜?
またお会いできたら嬉しいですimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のI様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
ご案内の時から漂う優しさ。とっても礼儀正しく、腰も低く丁寧で「もう絶対良い人だ!」って瞬時にわかりましたimg
プレイ前に「実は◯◯で…」と伝えてくれたのですごくやりやすかったですimg
うまくメリハリをつけて、焦らし寸止めを繰り返すはずが序盤は我慢出来なくなっちゃったねimg
その後はしっかりマッ◯でも気持ち良くなってもらえたけど…もしかしたら私、Iさんに新記録を作ってあげられるかもしれない(笑)img
ぜひ次回一緒にチャレンジしましょうimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のI様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
自己紹介?でビックリ!以前、オキニトークでやり取りしたかたでしたimg
初めてのスイカへようこそ〜img
返事が無いから今回は予定流れたのね〜imgなんて思っちゃってたからある種のサプライズimg
某所から東京に来て、数日風俗行脚してたこともあって「今日イ◯ないかも…」という前置きをもらってたはずなのに全然関係なかったですね(笑)img
しっかり気持ち良くなれたみたいで良かったぁimg
「今まで受けてきたマッ◯の中で1番ヤバい」の褒め言葉、とても自信になりましたimg
また東京に来た時はちゃんと立ち寄るのよ?
 


(水分はなんぼあってもええですからね!ありがとimg)
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん aipc(1) マサマツキ(14)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ