小さい幸せ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


小さい幸せ



 
 
 
セブンイレブンの買い物で合計金額711円を叩き出すとテンション上がるタイプです
 
(みんなもそうだと信じてる)
 
 
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ きい みなみ はな[トマトなび] りょう Nori_4 かすみ ゆな くるみ えみり[スイカ] めい なつ りな 若作りおやじ(2) みゆき aipc(1) ゆりあ あん[トマトなび] ゆうこ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

若作りおやじさん
2021年6月14日 17:55

こういった何気ない出来事の積み重ねが、心を癒してくれるのだと思います。🐺 そしてちょっとした事かも知れませんが、気付くことが大切なのではないでしょうか? 🐺 心が荒んでいる人は数字の並びどころか、何を買ったのかさえ、気にも留めないのでは?🐺

つばさ

つばささん
2021年6月14日 18:09

>若作りおやじさん
心が疲れてしまうと楽しいこと、幸せなことに鈍感になってしまう気がしますね。
そんな疲れたかた達の癒やしに少しでもなれたらなぁと思う日々です♥

若作りおやじさん
2021年6月14日 20:00

>つばささん なかなか真似出来ない事だと思います。🐺 つばささんの善意に付け入る悪い輩が現れません様に! 🤗

つばさ

つばささん
2021年6月15日 07:52

>若作りおやじさん
あはは☺
大丈夫ですよ♥
そんな悪い人はそうそう現れないです(笑)👍

若作りおやじさん
2021年6月15日 15:32

>つばささん まあ、お店の中で悪さする様な、精神的に追い込まれた人は来ないとは思いますが、一歩外に出たら快く思わない人はうじゃうじゃ居ますから、注意して下さい。 自分以外は職業を問わず、攻撃対象としている危ない人は野放し状態ですから。😡⚡

つばさ

つばささん
2021年6月15日 16:24

>若作りおやじさん
世の中いろんなかたがいますからね😌
気をつけます♥

若作りおやじさん
2021年6月15日 17:02

>つばささん 金持ち喧嘩せず。と言いますが、人は満たされれば穏やかになるのでしょうか? 何か哲学みたいになりましたね? 🐺 もっと気を楽にして過ごしたいものです。

つばさ

つばささん
2021年6月16日 08:59

>若作りおやじさん
気楽に生きる、大事なことですね♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ