ブログのおはなし - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ブログのおはなし


 
(指…一体どこに入っ…)
 
 
こんにちは?
こんばんは?
 
 
今のこの時間帯ってどっちですかね…img
 
なんとなく気になってますimg
 
つばさですimg
 
 
 
唐突にブログのおはなしですimg
 
つばさはお店のブログとヘブンと計2つをやっておりましてimg
 
 
 
ヘブンのブログってお店のブログと連動してて
 
通常であればヘブンのブログを書けばお店のブログ一覧に載る設定なんですよねimg
 
 
 
つばさのブログ、
 
 
先週あたりからヘブンとお店のブログのリンクを切り離してます
 
 
 
これは前のお店でもそういう設定だったので
 
正式には前と同じように戻してもらった、って感じですimg
 
 
 
それぞれ載せたい写真、書きたいことが違うことがある(同じなこともあるけど)
 
っていうのが理由なんですけど。
 
 
 
お店のブログのほうを優先的に書くようにしてるのでヘブンはたまーにおサボりしますが、アホみたいに書きまくってることもありますimg
(今日とかね…)
 
 
 
皆さまの暇つぶしのおともに楽しんでいただけたらimg
 
 
以上、ちっちゃいお知らせでしたimg
 


 
 
(ヘブンのブログはQ&Aに答えるのが楽しいね…img)
 
 


ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ きい みなみ ゆりあ はな[トマトなび] りょう りな aipc(1) ヒメ[スイカ] Nori_4 るみね かすみ ゆな みゆき ちか[スイカ] くるみ まみ[スイカ] えみり[スイカ] めい なつ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ひなこ 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ