まったりやぁ~💦 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


まったりやぁ~💦



 
 
危険…危険だ…img
 
まったりの空気を感じる…img
 
 
(誰か一緒に遊んでくれないかなぁ…img)
 
 
 
 
 
 
 
ただ、この時間を利用してやっとイベント用の衣装を注文出来たのは良かったimg
 
間に合えば良いなぁ…
 
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい なつ はづき のん さゆり はな[トマトなび] Nori_4 かすみ りょう ゆりあ きょうこ えみり[スイカ] りな まみ[スイカ] くるみ るみね 若作りおやじ(2) aipc(1) みゆき ゆな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

若作りおやじさん
2021年6月21日 14:52

うーん、月曜日の昼間ですからねぇ~。🐺 万が一の事態に陥っても、家飲みして切り替えましょう!😉

つばさ

つばささん
2021年6月21日 17:48

>若作りおやじさん
切り替え大事です♥
本当は休肝日だけどすこーしだけ飲んじゃお…♥

若作りおやじさん
2021年6月21日 21:46

>つばささん 少しならば問題ないと思いますよ! 🐺 酒は百薬の長とも言いますし、沖縄育ちだから、土台は出来ている様に思います。😁

つばさ

つばささん
2021年6月22日 08:46

>若作りおやじさん
土台(笑)👍でも確かにお酒耐性はバッチリです😁

若作りおやじさん
2021年6月22日 23:39

>つばささん 適当に言ったんだけど、当てはまったみたいですね! 🐺 やはり沖縄の人は、アルコールに耐性が強い方が多いのでしょうね! 😉

つばさ

つばささん
2021年6月23日 00:55

>若作りおやじさん
基本やることがないのでみんな飲むしかないんですよね…(笑)
自然とお酒耐性はついてきます👍

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ