月曜日ありがとうございました♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


月曜日ありがとうございました♥&おれい♥



 
 
 
月曜日のつばさ、終了しました〜img
 
 
いやぁimgまったりしちゃいましたimg
 
 
でもこうして遊んでくれたり会いに来てくれる人達がいること、本当に嬉しくて感謝していますimg
 
 
 
昨日ちょっと個人的に悲しいこと(というか、寂しいに近いのかも?)があって元気無かったけど元気もらえたよ〜img
 
 
 
本当にありがとうございますimg
 
今ある幸せを噛み締めますimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
この御時世ということもあって、しばらく足が遠のいてたと言う夜勤明けお兄さんimg
今年初のエロエロワールドにようこそ…
「今日仕事終わったら遊びに行くんだ!」「責められたい!」と強く決めていたようで、強く願ってひさびさに訪れたエロワールドは最高のものにしなければimgとつばさも何だか張り切っちゃってましたimg
○ットは出来ないけどヌルヌルス○ベ椅子好きなので、後ろから前からス○ベ椅子ヌルンヌルンからのベッドでのヌルンヌルン楽しかったです…img
「こんなに○○○責められたことない!」って言われてやり過ぎちゃった!?って思ったらむしろそれを喜んでもらえてたみたいで良かったですimg
また舐め尽くされたいときに会いに来てねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
わー救世主様〜(笑)img
長いコースで遊んでくれて嬉しかったですimg
私がヒマそうにしているのを瞬時にキャッチし、颯爽と現れたMさんimg
スイカ初日ぶりimg貴重なお休みの日につばさと遊んでくれてありがとうございますimg
「会いたいの我慢出来なかった〜img」が可愛らしくてキュンキュンしたのは秘密…img
つばさのお尻を誰よりも愛し、誰よりも慈しむMさんのために今日のブログ画像はお尻にしておきますね…(笑)imgまた次会えるその日までつばさの画像であんなことやこんなこと…しちゃう?img
今日もながーい時間をたくさん舐め尽くして焦らしまくってつばさも興奮しまくりでしたimg
また我慢出来なくなったらおいでね(笑)img
 
 
 
 
 
今から歯医者だ〜img
 
毎回月曜日に予約入れてるのですが
 
その理由は
 
 
野球の試合が無いから、ですimg
 
 
野球中心に生きてる人は月曜日に何かと予定を入れちゃうのはあるあるだと思ってます(笑)img
 
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆな なつ はづき のん さゆり はな[トマトなび] aipc(1) Nori_4 かすみ りょう ゆりあ みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) きょうこ えみり[スイカ] りな まみ[スイカ] ひなこ くるみ

若作りおやじさん
2021年6月21日 21:55

確かに!😉 月曜日はスポーツイベントが少ないから、予定を組みやすい人は多いかも知れません。🐺 体を動かし過ぎた人は休息に充てて、真っ直ぐ帰宅してしまいますが、ペロペロマジック(?)でこれからは、つばさ御殿に引き込みましょう! 😉

つばさ

つばささん
2021年6月22日 08:47

>若作りおやじさん
ペロペロマジック良いですね☺
片っ端から引き込みましょう(笑)♥

若作りおやじさん
2021年6月22日 23:35

>つばささん 鬱陶しい陽気を振り払う様に、ペロペロマジック発動させて下さい。🐺

つばさ

つばささん
2021年6月23日 00:57

>若作りおやじさん
暑苦しい日も梅雨の鬱陶しい日もペロペロで癒やしてみせます(笑)♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ