本日終了からの明日のお知らせ♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


本日終了からの明日のお知らせ♥


 
 
メガネとデッドヒート

(飯尾さん好き)
 
 
 
 
 
金曜日のつばさ、終了いたしましたimg
 
今日も皆さまのおかげで楽しい1日でしたimg
 
 
今週もありがとうございましたimg
 
 
 
 
…と言って、普通であれば明日と明後日はお休みをいただくのがつばさなのですが!!
 
 
 
明日(土曜日)いまーすimg
 
 
 
不定期の土曜日出勤を先週に引き続き、今週もやらせていただきますimg
 
 
普段平日にはなかなかお会い出来ないお兄様たちimg
 
この機会につばさと乱れましょう…img
 
 
 
明日9時〜14時までimg
 
※午前中は予約で埋まりました
 
午後はまだまだ空き枠ありますのでぜひimg
 
 
 
 
来月以降の不定期の土曜日出勤について
 
まだ日にちは決めてませんが、月1回ぐらいのペースになるのでは、と思いますimg
 
 
よろしくお願いしますimg
 
 
今日のおれいは次のブログでimg
 
 

ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ さゆり はづき めい のん ゆな きい ゆりあ Nori_4 はな[トマトなび] りょう さやか[トマトなび] くるみ りさ[スイカ] えみり[スイカ] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) かすみ みゆき ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] ちか[スイカ] ヒメ[スイカ] みかん まーちゃん変態??(3) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ