今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥

 
 
合間にまったりタイムを挟みつつ…本日遊んでくださったお兄様たちimg
 
どうもありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のA様img
前日からの御予約ありがとうございますimg
トマトの思い出の事情を知らずに5月10日の閉店日に普通に予約の電話をしたらつばさの予約は取れないは電話口で閉店を告げられるわでいろんな衝撃を受けたAさんimg
今日こうしてスイカで再会できて嬉しかったimg
ありがとう、ハンコを押す業務(笑)img
テレワーク中心になったことで都内まで出て来れず会う機会がなかなか…imgだけど、こうしてたまに長ーい時間で責め責められな濃厚な時間を過ごせてつばさは幸せですimg
穏やかで優しくて時々プチSな顔を見せるAさんに今日も癒やされましたimg
しかし…食べても痩せるの心配だなぁ…img何ともないことを祈りますimg
また都内に繰り出したときにでも遊びましょimg
 
 
 
 
 
 
本指名のNたんimg
空いてる枠にスッと現れるNたんimg
スイカに移籍してからもこうして定期的に会いにくれるのホントに嬉しい…imgありがとうimg
そして毎回差し入れもしてくれる律儀なNたんimg
今日のご案内で待てど暮らせどNたん全然おりてこないから新しい焦らしプレイかと思ったよ(笑)
私よりもYさんのこと好きじゃんー嫉妬ー(笑)!!
今日もエロと笑いの融合で時間が過ぎるのあっという間でしたimg
(白髪の○○毛探させる人そうそういないよ(笑)!)
来月から忙しくなるって言ってたから頻繁に会えなくなるのはちょっと寂しいな、とも思ったけど今のこのご時世忙しいことはありがたいことだよimg
落ち着いた頃にでもまたつばさとイチャイチャしよimg
そしてまたエロと笑いの融合を生み出して欲しいな…(笑)img
 
 


 
(私が待機中によく味玉食べる話して以降、毎回差し入れてくれる…ありがたや…img)
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
御予約&ひさびさの再会とっても嬉しかったですimg
私のブログもずーっと読んでくれててありがとうございますimg
今日のSさんみたいにまだスイカでお会い出来てないお兄様たちが、まだ再会出来て無くても私のブログだけでも読んでくれてると良いなぁimgって思っちゃいましたimg
ひさびさにお会いしたSさんは今日も美意識高く、サロン帰りでキレイになったあんなところ…imgしっかり拝ませてもらいました(笑)img
長いコースだったから二人でスイーツ食べてお喋りもして楽しかったねimg
責めるつもりが私が責められ多めで…imgSさんみたいなソフト責め…最高ですimg
お仕事でちょっとお疲れのようでしたが少しは癒やされてくれたかなぁimg
また一緒に濃厚な時間過ごしましょimg
 
 


 
(今朝ファミマ行ってたからまさにこのスイーツは気になってたー!!!)
 
 
 
 
 
 
おしまいimg
 
 
皆さまに愛されて本当に幸せですimg
 
ありがとうございましたimg
 
 

ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(12)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ かえで[スイカ] さゆり はづき めい のん ゆな きい ゆりあ はな[トマトなび] りょう さやか[トマトなび] aipc(1) くるみ りさ[スイカ] えみり[スイカ] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) かすみ みゆき ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] まーちゃん変態??(3)

若作りおやじさん
2021年6月26日 04:06

イベント期間中には顔を出せそうにありませんが、愛想を尽かさずにお待ち下さいね! 🐺 お腹は痛みもないのですが、まだ体全体に力が入りづらい感じがします。😞🌀

つばさ

つばささん
2021年6月26日 14:56

>若作りおやじさん
気長に待ちますよ、大丈夫です♥
会えるその時を楽しみに待ってます♪
それよりお身体お大事になさってください〜💦安静にね♥

若作りおやじさん
2021年6月27日 04:14

>つばささん ありがとう。🐺 7月初めには取り敢えず顔だけは出しておこうと思っています。気負わずにお願いしますね!😉 

つばさ

つばささん
2021年6月27日 08:02

>若作りおやじさん
いよいよ🐺さん登場…!!?
お会いできるその日を楽しみに待ってますね♥

若作りおやじさん
2021年6月27日 08:20

>つばささん いやいや、楽しみにはしないで! 🐺 がっかり😖⤵️させたら?なんて考えたら、プレッシャーになるので。😱❕

つばさ

つばささん
2021年6月27日 09:01

>若作りおやじさん
じゃあ「無」の状態でお迎えします(なんかそれもイヤだな(笑))

若作りおやじさん
2021年6月27日 09:42

>つばささん 無の状態というのも、怖いなぁ~。😱 かと言って襲いかかられても、困るけど。😃

つばさ

つばささん
2021年6月27日 11:55

>若作りおやじさん
(「・ω・)「ガオー
大丈夫です♥意外と控えめな女性ですから…(自分で言う(笑))

若作りおやじさん
2021年6月28日 05:58

>つばささん 病み上がり(?)のオヤジ🐺なので、お手柔らかに!😉 さて、前日の8時半かぁ~、少しはガツガツ予約を取りに行かないと、失礼にあたるかな? 🐺 争うのは嫌いだなんて、綺麗事は抜かして要られないですからね。😸

つばさ

つばささん
2021年6月28日 18:15

>若作りおやじさん
希望の時間等がなければガツガツ行かなくても予約が取れるかと♥

前もって希望の日にちや時間帯が決まってるのでしたらヒメチャンネルやヘブンのメッセージからでもご予約受け付けてますよ〜♪

まーちゃん変態??さん
2021年6月25日 19:59

中々、トマト時代の常連さんに会えてない言ってたけど、徐々に来はじめてくれてるみたいだね👍👍

今月は、新規が多かったみたいだから、新規も次回の本指に繋がれば来月からは本格的につばさの時代がクル~✊

来月以降が楽しみだね~🤔🤔

つばさ

つばささん
2021年6月26日 14:59

>まーくん0205さん
少しずつだけど会いに来てくれるよ〜😢本当に本当に嬉しい♥
忘れ去られてると思ってたから…(笑)

忙しいと自分自身を俯瞰で見れなくなっちゃうからマイペースに適度に楽しみながら頑張るね♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ