土曜日おはよう♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


土曜日おはよう♥



 
 
こんなに良い天気ならもっと早起きして洗濯回しておくんだった
 
 
おはようございますimg
 
土曜日のつばさですimg
 
 
起きるやいなや即、洗濯機が仕事をしていますimg
 
今のうちに干せるものは干しておこうimg
 
 
(夕方雷マーク出てるの気になるな…)
 
 
 
 
今日は気温が相当上がるみたいなのでお出かけの際はちゃんと水分持ち歩いてねimg
 
 
こまめな水分補給を忘れずにimg
 
 
今日も1日皆さまにとって良い1日でありますようにimg
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ さゆり みゆき きい nami えみり[スイカ] かすみ めい ゆりあ はな[トマトなび] さやか[トマトなび] ヒメ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 くるみ あいり まーちゃん変態??(3)
つばさ

つばささん
2021年7月12日 23:15

>若作りおやじさん🐺
本当その通りだと思います☺

つばさ

つばささん
2021年7月12日 19:06

>若作りおやじさん🐺
家の周りのハザードマップとかチェックしておくようにします☺

つばさ

つばささん
2021年7月12日 00:13

>若作りおやじさん🐺
沖縄の雨はスコールみたいなやつで一気に降る雨も多いので東京のゲリラ豪雨はなんだか懐かしい気持になります。
ただ、仰っるように地形の問題がありますよね、東京。
場所によっては冠水もするし豪雨に関しては笑い話では済まされない感じ…💦

つばさ

つばささん
2021年7月11日 17:37

>若作りおやじさん🐺
こっちも夕方ごろスゴかったです💦
バケツの水ひっくり返したような雨にドカンドカン落ちる雷に…💦
場所によってひょうも降ったようですね。
まだ生で見たことないのでいつか見てみたいな…

つばさ

つばささん
2021年7月11日 10:44

>若作りおやじさん🐺
今日もまた強い雨が降りそうなんですね💦
連日の天気の急変のニュースを聞くと夏だなぁって感じます☀

つばさ

つばささん
2021年7月11日 10:39

>H.KAさん
昨日は(昨日も!?)引きこもりの捗った1日でした…(笑)
昨日は本当に暑かったからお外のお仕事だと大変だったと思います💦
今日はKさんもお仕事お休みだからゆっくり体を休めてくださいね♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ