納豆の日♪ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


納豆の日♪

 
 
今日納豆の日なんですってimg
 
 
皆さま納豆はお好きですかimg
 
 
私は小さい時は食べられなかったけど
 
高校生ぐらいになってから急に食べられるようになりましたimg
 
 
 
そんな私が一番好きな納豆の食べ方
 
 


(他サイト様から拝借いたしました…)
 
 
 
ばくだん納豆(っていうのかな)
 
 
オクラとかも入れたりもするらしいのですが
 
 
 
 
私はネギトロ、たくあん、納豆の3つimg
 
 
それを海苔で巻いて食べるのが好き〜img
 
 
 
 
お酒のつまみとして最高ですimg
 
 
 
 
って書いたら食べたくなってきたimg
 
 
 
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ さゆり みゆき きい nami えみり[スイカ] かすみ めい ゆりあ ゆうこ[スイカ] はな[トマトなび] あいり さやか[トマトなび] ヒメ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) りな ちなつ くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 まーちゃん変態??(3)
つばさ

つばささん
2021年7月12日 23:08

>若作りおやじさん🐺
さすがに怒りはしないですよ〜😂
こんなんなっちゃったか〜💦ぐらいですかね☺

つばさ

つばささん
2021年7月12日 19:07

>若作りおやじさん🐺
逆にどれだけ再現出来てないのか食べてみたい気もします(笑)☺

つばさ

つばささん
2021年7月12日 00:07

>若作りおやじさん🐺
ドロッとしたジーマミー豆腐…クセがなくて食べやすそうではあるけど…ジーマミー豆腐風になっちゃいますね☺
本場のやつはもう少し弾力があってピーナッツの味強めですね。
ぜひ、物産展とかアンテナショップにあるやつを♥

つばさ

つばささん
2021年7月11日 17:36

>若作りおやじさん🐺
七味で納豆を食べるかた意外と多いんですね!
辛子はあんまり…なんですが七味大好きなのでチャレンジしてみようかな〜♪

つばさ

つばささん
2021年7月11日 17:34

>若作りおやじさん🐺
小さいころは納豆無理でした…💦
やっぱりニオイが…💦
でもやっぱりなれるんですね☺
小学校の給食にもよく出てましたよ〜。
ヤギは絶対になれません!これは断言出来ます(笑)😂

つばさ

つばささん
2021年7月11日 10:52

>若作りおやじさん🐺
丼ものにしても良さげですね♥
夏バテしててもササッと食べられちゃいそう♪
キムチ納豆いいですよね♥
私も好きです♪

つばさ

つばささん
2021年7月11日 10:49

>H.KAさん
納豆に七味…のときは付属の辛子を使うのかな?
気になるところですが、でも納豆に七味は美味しそう♥

つばさ

つばささん
2021年7月11日 10:47

>まーくん0205さん
納豆オムレツ美味しいって聞く〜!けど、まだチャレンジしたことないなぁ☺

オクラ…は来世で食べようと思います(笑)←オクラ嫌い😂

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ