今日から個人的な連休 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


今日から個人的な連休



 
 
カレンダー通りでいけば昨日から連休ですが
 
つばさの連休は今日からですimg
 
 
おはようございますimg
 
 
 
特に連休といってもやる事はないんですが
 
何だかんだでオリンピックは見ますimg
 
 
 
直前までオリンピック感も無かったし
なんなら今もそれほど…?だけど
 
 
 
友達が聖火リレーの最終ランナーを家族みんなで予想しあってて超盛り上がってるよimg、的な話をしてて
 
 
全力で楽しんでるその姿勢良いなぁimgと思ったのでしたimg
 
 
 
不平不満や愚痴を言うのは簡単だけど
 
今のこの状況を楽しもうとする人間は素晴らしいimg
 
 
 
見習わないとimg
 
 
 
 
 
今日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] きょうこ まい はづき めい さゆり えみり[スイカ] みほ[トマトなび] まみ[スイカ] aipc(1) ゆりあ みゆき りな くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年7月24日 10:20

>H.KAさん
あれから本当にピザをとってお部屋を暗くして開会式見届けてました〜😂
Kさんもちゃんと開会式見てたんですね〜♥
今日もお仕事かな?
今日頑張れば明日お休みですよ✨
もうひとふんばり!ですね☺

つばさ

つばささん
2021年7月24日 10:17

>若作りおやじさん🐺
でもきっとみんながみんなそういう人たちではないと信じたいな☺
五輪に関してはまぁ…ノーコメントで(笑)

つばさ

つばささん
2021年7月23日 10:55

>若作りおやじさん🐺
そうですね☺
あとは怪我さえしなければ!

つばさ

つばささん
2021年7月23日 09:49

>H.KAさん
Kさんおはようございます☀
今日に限らずですが、お出かけに向いてない暑さですね〜💦
きっと1日お家でゴロゴロ…です♥
Kさんも外でのお仕事大変だと思いますが熱中症に気をつけてくださいね✨

つばさ

つばささん
2021年7月23日 09:47

>若作りおやじさん🐺
やっぱり…なんだかんだ野球が一番楽しみですね〜♥
それ以外なら今日の開会式も楽しみ✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ