月曜日、おしまい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


月曜日、おしまい♥



 
月曜日のつばさ、終了いたしました〜img
 
個人的にじっくりまったりゆったりとした月曜日になりましたが…img(寂)
 
 
それでも
 
本日お会い出来ました、
 
本指名のお兄様img
 
初めましてのお兄様img
 
 
週の初めの月曜日、一緒に遊んでくださってありがとうございましたimg
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 
 
 
でね!
 
でねでね!!
 
 
今日わたし、いつか会えたら良いなぁimgっていうかたにお会いしたんです…img
 
 
いやんもうビックリ!!
 
系列店だから絶対お会い出来ないよなぁimg
 
なんて思ってて。
 
 
でも会えたんですよー!
 
 
ももクロちゃん大好きなお姉様…img
 
私もかつて無印〜有安がいた時代まで推してたから勝手に親近感わいててimg←怖。
 
 
でもビックリしすぎて興奮してたぶん挙動不審だったーimg失敗したーimg
 
 
私もなかなか身長小さいですが、もっと小さくてすごーく可愛らしいかたでした…img
 
 
 
 
はぁーんimgときめいた…img
 
 

ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] はづき のぞみ すみれ[スイカ] りさ[スイカ] すみれ[トマトなび] まい えみり[スイカ] ちか[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 はな[トマトなび] みほ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ムチムチ山本 ゆりあ いちご Kiyokiyo(2) mic6221 ハンチングたか(10) ちなつ りな aipc(1) くるみ nami
つばさ

つばささん
2022年2月7日 19:37

>くるみさん♥
エレベーターの扉開いた瞬間に「えっ!もしや!?」ってビックリでした〜✨
マスクしててもわかるものですね☺
もー取り乱しちゃってすみません💦
めっちゃキャッキャしちゃった♥

またいつかお会い出来ますように〜♥

くるみ[トマトなび]さん
2022年2月7日 17:54

つばささーん♥️
やっとお会いできましたね(*>∀<)ノ♪
なんか初対面じゃない感じでキャッキャッしちゃいました(笑)
もっとお話したかったー(*≧∀≦*)
またスイカさんにヘルプ行けた時に会えますように💕

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ