今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会い出来ましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 
 
本指名のM様img
前日からのご予約&口あけありがとうございますimg
今月もお会い出来て嬉しい〜img
今回はいつもと違って時間が気持ち早めになってたことと、コースが気持ち長めになってて新鮮でしたimg
コースが長めになったことでいつもは出来ないことやいつもより時間をかけてねっとりじっくり攻められたのでつばさも満足です…img
今日もMくんへの攻め欲が満たされたし、Mくんの人柄にたくさん癒やされましたimg
来月のMくんの誕生日にまたお会い出来たらなぁimg
あ、弟くんの漫画どうだったかな!?
次回、結果報告もお待ちしてますimg
またお会い出来ますように…img
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
○ットが出来るお店を求めてこの度初めてのスイカ!な、お兄さんimg
ようこそお越しくださいました〜img
全身ツルンツルンのお肌だったので○ットでヌルンヌルンからの全身ペロペロに舐め回せて最高だったし、あるものがないと普段舐め回せないような所までベロンベロンにくまなくいけちゃいますね…img(笑)
最後まで堪能させてもらいましたimg
ありがとうございましたimg
これを機にまた池袋へお越しの際はぜひスイカへお立ち寄りくださいimg
小物や名刺に描いてたイラストに即、ひよこを当てたの「おお〜!」ってなりました(笑)img
またご縁がありますように…img
 

 

 

 
おれい、おしまいimg
 
今日帰りの電車の中で10分弱の時間で缶ビール(500ml)2本がぶ飲みしてる人に出くわして震えました。
 
 
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] はづき のぞみ すみれ[スイカ] りさ[スイカ] すみれ[トマトなび] まい えみり[スイカ] りな ちか[スイカ] aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】 はな[トマトなび] くるみ nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ムチムチ山本 ゆりあ いちご Kiyokiyo(2) Daiちゃん ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ