休暇期間突入します - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


休暇期間突入します



 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
今週後半あたりから突入する予定だった
 
月イチの女性の休暇期間
 
 
 
前倒しで来ちゃったので
 
本日からお休みいたしますimg
 
 


 
 
前日からのご予約等は無かったので
 
ご迷惑をおかけするお兄様はいらっしゃいませんが
 
 
もし
 
 
当日フラッと遊びに行こうかな〜imgなんて
 
考えてた方がいらっしゃったなら!
 
 
ごめんなさい〜img
 
 
今週はたっぷりお休みさせていただきます。
 
 
 
 
 
次回は月曜日!
 
バレンタインデーにお会いしましょうimg
 
 
バレンタインにお会い出来ない方々のために今日からこっそりお渡ししようとチョコ用意してたんだけどなぁ…img
 
 
 

ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ ゆな ムチムチ山本 きょうこ[トマトなび] はづき のぞみ すみれ[スイカ] りさ[スイカ] アスカ[トマトなび] すみれ[トマトなび] いちご この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい えみり[スイカ] nami のあ[スイカ] ヒメ[スイカ] ちか[スイカ] aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】 Kiyokiyo(2) はな[トマトなび] くるみ あん[トマトなび] ちなつ ハンチングたか(10) Daiちゃん りな みほ[トマトなび]
つばさ

つばささん
2022年2月10日 09:59

>H.KAさん
昨日は健診お疲れ様でした✨
再来週…お会い出来たら良いのになぁ…♥
つばさがKさんのプチ散財を止められない時点で私はまだまだですね〜💦

つばさ

つばささん
2022年2月10日 09:56

>H.KAさん
そっかぁ…💦
残念ですが仕方ないですね😢
数はある程度用意しますがお会い出来たかたに順にお渡しするのでKさんと再会するまでに残ってることを祈っておいてください(笑)♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ