すごいのに会った - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


すごいのに会った



 
 
今日、帰りの某駅で
 
 
「すいません、ナンパじゃないんですが顔がすごく好みだったのでお声掛けしました。よろしかったら僕の自己紹介をさせていただいてよろしいですか!」
 
 
っていう斬新な声かけをされまして。
 
 
 
 
おっ!新たな詐欺的なやつか!
 
と、思いつつ
 
 
「それじゃあ自己紹介をどうぞ」
 
(↑なんで言ったし。私。)
 
 
 
と促したら
 
 
 
 
「〇〇大学〇〇学部○年〇〇〇〇です!」
 
 
と、本気な自己紹介をされました。
 
(ちゃんと実在してました)
 
 
 
4,5ラリーぐらいの会話をして終わったんですが
 
最終的に連絡先を聞かれるわけでもなく(ナンパじゃないから)
 
 
「お幸せに!!」
 
 
って言われて終わりました(笑)
 
 
 
賢い子の考える事はわからん…img
 
 
 
でも会ってすぐの人に幸せを願われるのは悪い気しなかったです(笑)
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] ゆりあ あいり みのり[トマトなび] りな えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] くるみ aipc(1) nami いちご リン[スイカ] みほ[トマトなび] Kiyokiyo(2) 蔵の師魂(11) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年7月8日 14:15

>若作りおやじ🐺さん
基本的にだいたいのことは笑っていなす派です♥

つばさ

つばささん
2022年7月7日 00:54

>若作りおやじ🐺さん
友達いたらまだわかる(?)んですけど、この人お一人だったんですよ…。
謎ですよね…💦

すれ違いそうになるやいなやの「あの!すいません!」みたいな流れでした🤣


ときめく心を持ってたら良かったんですが…兄ちゃんおもろいやんけ!の方が勝ってしまいました💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
ページトップへ