今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
HP予約のT様img
前日からのご予約&口あけありがとうございましたimg
貴重な有休を利用して遊びに来てくださったTさんimgもうひと目見てわかる敏感さんimg(大好物!!)
敏感さんは反応が見たくなっちゃってあれこれイタズラしたくなります…img
あと敏感さんを見るとつばさのSの部分が出てきちゃうので無意識のうちに攻め好き痴女お姉さんモードになっちゃいました…img
ヌルヌル○ット、詳細を書くと恥ずかしくなっちゃうだろうから割愛…imgでも勝手に腰動いちゃうよね、わかるーimg(とだけ書いとこ(笑)img)
平日はほぼ9-17だし、土曜祝日は気まぐれだし、日曜は出勤しないつばさですがもしタイミング合えばまた一緒に○ットで遊びましょimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
約1週間ぶりの再会、今回も早い再会で嬉しいですimg
先週初めましてからの今回で3度目ましてのKさんimg
今日もここには書ききれないあれこれ…(笑)img
前回話したアレ…imgリベンジをするはずが中途半端になったので次回こそ!成功させます、まかせてimg
お酒の話でマティーニの話してるのにお互いマタニティって言ってて気づいてないの、いろいろな意味で末期でした…imgでも笑えたから良しimg
(あと差し入れの飲み物の前に一旦ご家庭用サイズの特大牛乳が出て来たところもツボでしたimg)
次回…念願のあれが待ってるよ…img
また近いうちにお会いしましょうimg


(ある程度飲んでから撮ってないことに気づく)
 
 
 
 
 
 
HP予約のF様img
ホームページで見てつばさのことを気になってくださってありがとうございますimg
(あとスベってる感あるトリプルスリースリーブログも見てくださってありがとうございますimg)
終始ニコニコな優しいお兄さんだったので緊張しすぎることなくこちらも楽しんだお時間でしたimg
今日すごーく嬉しかったのは「初めて会う人相手だとイ○ない」って言ってたのにちゃんと最後まで気持ち良くなっていただけたことimg
私の中で自信に繋がったお時間にもなりましたimg
エロと野球はね…なかなか同時に進行するのは難しいですね(笑)img
野球のエロい話、生み出せるように頑張ります(笑)img
またお会い出来ますように…img
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
結局、七夕らしいことを何もせずに1日が過ぎていきそうです…img
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] あいり ゆりあ まこ いちご はづき みのり[トマトなび] りな えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami はな[トマトなび] リン[スイカ] くるみ aipc(1) 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ