仲間がいるはず - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


仲間がいるはず



 
昨日の近本の連続安打記録により
 
マートンが何て言ってるのか気になってTwitter覗きにいった人
 
 
私以外にもいますね…?
 


 
 
カミサマニヘイアンガール
 
 
 

 
 
 
 
今日は早く帰れたから頭から見るぞーーimg


 
 
 
野球ネタ失礼いたしましたimg
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(15)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] あいり ゆりあ まこ いちご はづき みのり[トマトなび] りな えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami はな[トマトなび] リン[スイカ] くるみ aipc(1) 若作りおやじ(2) 蔵の師魂(11) タッチ みほ[トマトなび]
つばさ

つばささん
2022年7月16日 11:47

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんお父さまの事のあとにお母さまのリモートにワクチン…並行してお仕事も💦
本当にお忙しそうです💦
コメントたくさん嬉しいですが、自分の時間も大事にされてくださいね☺

つばさ

つばささん
2022年7月15日 17:00

>若作りおやじ🐺さん
そうなんですよね〜🤔
どう足掻いてもなるときはなる。

とりあえずワクチン接種も3回済ませてるしやるべきことはやってるのでどっしり構えます(?)

つばさ

つばささん
2022年7月15日 01:09

>若作りおやじ🐺さん
こればっかりは今まで経験したことないウイルスとの闘いなので…💦
もうなるようにしかならない。
粛々と受け止めます😌

つばさ

つばささん
2022年7月14日 20:01

>若作りおやじ🐺さん
マルテ…やばいですね…💦
なんかもうこれで来季はないんだな、って思えました。

こんなスペ体質…というか、右足治って無かったんですかね💦
残念です😢


コロナがプロ野球にもじわりじわりと…。
また自粛の日々かと思うと寂しい💦
きっとスイカも静かな日々になるだろうな😢

つばさ

つばささん
2022年7月14日 19:56

>若作りおやじ🐺さん
百聞は一見にしかず♥

つばさ

つばささん
2022年7月14日 10:19

>若作りおやじ🐺さん
ロドリゲスの守備もいろいろ言われてますが、まずは見てみないことには…って感じですね😅

つばさ

つばささん
2022年7月13日 23:43

>若作りおやじ🐺さん
今日はさすがにみんな打ちすぎでしたね…💦
嬉しいことではあるんですが明日その反動が来ないことを祈るのみ…💦

マルテ頑張った〜✨
けど、守備走塁を懸念して代えたって言われてやっぱりな〜💦ってなりました。

つばさ

つばささん
2022年7月13日 14:27

>若作りおやじ🐺さん
マルテは多分来季契約しないことを踏まえた上での一軍昇格なのかな…🤔
思い出一軍、みたいな…。

しかし昨日は先発野手全員安打からの完封負けというある種ミラクルな負け方しましたね〜💦

せめてホームは勝ち越して欲しいところですが…どうなることか…💦

つばさ

つばささん
2022年7月12日 13:14

>若作りおやじ🐺さん
甲子園は16時から降水確率60%と微妙な感じのようで…💦
こういうとき屋根のある球場はイイですよね☺
よっぽどのことがない限り試合中止がないから✨

つばさ

つばささん
2022年7月12日 07:11

>若作りおやじ🐺さん
お休みは選手たちにとってリフレッシュの機会が与えられる(練習はしますが。)けど、試合中止が続くと試合勘を取り戻すのは大変そうですよね💦

つばさ

つばささん
2022年7月11日 23:46

>若作りおやじ🐺さん
残り2試合はやれず…でしたが仕方のないことですし、結果として初戦は取れたので🙆‍♂✨

つばさ

つばささん
2022年7月9日 10:29

>若作りおやじ🐺さん
とらほ〜🐯✨
青柳さんが安定すぎました✨
勢いつけて今日明日と勝てたら…♥

つばさ

つばささん
2022年7月8日 18:59

>若作りおやじ🐺さん
かつて神宮球場が得意だった頃の阪神をチームが思い出して3タテしてくれたら…✨
せめて勝ち越したい〜😭

つばさ

つばささん
2022年7月8日 14:13

>若作りおやじ🐺さん
桐敷が良かっただけに本当に残念でした…。
あと毎度のことながら初物に弱すぎ〜🤣

つばさ

つばささん
2022年7月8日 14:12

>若作りおやじ🐺さん
逆転どころかダメ押しされた感じでしたね…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ