木曜日のつばさ終了しました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


木曜日のつばさ終了しました



 
週の後半、木曜日のつばさ終了ですimg
 
 
今日の帰り、
 
宝くじ売り場の近くを通ったんですが
 
なかなかの行列でimg
 
 
 
大安とか一粒万倍日みたいな縁起の良い日だったりするのかな?
 
と思いつつ
 
調べてみても
 
特に出てこず…
 
 
 
これってやっぱり今日が7月7日で数字が揃って縁起が良いね!!的なやつなのでしょうか。
 
 
そのままスルーしたけど
 
1セットぐらい買ってみても良かったのかな…
 
今さら後悔。
 
 
 
 
そんなわけで(?)
 
 
 
 
本日お会いできた皆さま、
 
 
本指名のお兄様img
 
HP予約のお兄様たちimg
 
 
 
つばさと一緒に遊んでくださり
 
ありがとうございましたimg
 
今日もいっぱい興奮出来ました…imgうふふimg
 
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] あいり ゆりあ はづき みのり[トマトなび] りな えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami はな[トマトなび] リン[スイカ] くるみ aipc(1) 若作りおやじ(2) 蔵の師魂(11) タッチ みほ[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ