おやすみなさい♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おやすみなさい♡



 
お休み期間中のブログは気まぐれですimg
 
 
書くかもしれないし
 
書かないかもしれない…
 
 
の、スタンスでやらせてもらってます…img
 
(コメントやヒメトーク等はお休み中も対応してます)
 
 
 
 
もしブログを書かなかったときのためにお知らせ。
 
↓↓
 
次回の出勤は
 
 
7月25日(月)
 
img9時〜17時までimg
 
 
と、なっておりますimg
 
 
前日予約は
 
7月24日(日)朝8時30分〜
 
※LINE予約は朝9時から
 
 
受付開始です。
 
なにとぞ…img
 
 
 
 
それでは皆さま、
 
良い週末をお過ごしくださいimg
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] のぞみ ゆりあ まい はな[トマトなび] 蔵の師魂(11) いちご えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みのり[トマトなび] リン[スイカ] あいり Kiyokiyo(2) aipc(1) まみ[スイカ] くるみ 若作りおやじ(2) nami
つばさ

つばささん
2022年7月25日 18:36

>若作りおやじ🐺さん
ベジタリアンやビーガンもやりすぎると肉魚からしか取れない栄養素が欠乏して良くないんですよね☺たしか。

自分が好きなのを食べて心が豊かになって精神が安定することの方が大事だと思います☺

でも最近の私は毎日好き勝手に食べてるから自制しなくちゃ…😢

つばさ

つばささん
2022年7月24日 10:28

>若作りおやじ🐺さん
体に良いものを取り入れて、良質な睡眠をとる。

私も毎日そうでありたいけどなかなか難しい〜💦

つばさ

つばささん
2022年7月23日 11:38

>若作りおやじ🐺さん
🐰さんが繁殖力が強いのは聞いたことがあります♥
プレイボーイのロゴが🐰なのも性欲?繁殖力の強さ?から来てるんだったような…🤔

デジタルデトックスしまーす☺
(と、言いつつコメントは返してる🤣)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ