7月最後の週! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


7月最後の週!



 
明日から行われるプロ野球オールスターゲーム前に
 
推し球団が勝率5割にのりましたimg
 
 
開幕9連敗
 
借金は最大16まで膨らみ
 
史上最速の自力優勝消滅まで囁かれてた推し球団
 
 
 
勝率5割ですって!
 
まさかこんな展開が待ってたなんて…
 
 
いやぁ野球って本当にいいものですねぇ…img
 
(水野晴郎風)
 
 
 
この週末のお休みも案の定
 
お家で野球をみながらのんびり過ごすという地味な週末でした(定期)img
 
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
余談ですが…
 
プロ野球と並行して
 
高校野球も追ってます。
 
 
有田工の山口くんの打席が特殊なスイッチで大変興味深かったのですが
 
ふと思い出す
 
カットマン千葉くん。
 
 
 
高校野球も書けば長ーーくなるので割愛。
 
 
ただ彼の現在のこととか調べちゃったりして
 
月日の流れにしみじみしたのでした…
 
 
 
 
 
 
さて。
 
本日9時からのところちょっと繰り下げて9時30分に変更されておりますimg
 
 
当日予約の状況は把握してませんが
 
どの時間帯からもご案内が出来ますimg
 
 
 
7月ラスト週!!
 
つばさと一緒にヌルヌルからのエロエロで楽しみましょう…img
 
 
 
 
本日もよろしくどうぞ…img
 
 
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] のぞみ くるみ リン[スイカ] ゆりあ まい はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 蔵の師魂(11) nami あいり aipc(1) いちご まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) ミラコスタ えみり[スイカ] Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年7月25日 18:18

>蔵の師魂さん
この3連戦、1試合終わるたびに蔵の師魂さんのことを思い出しました…(笑)

阪神はベイに前回やられたのをそのままお返しした形になりましたね。

来月またお返しされそうですでに怖い〜😅💦

つばさ

つばささん
2022年7月25日 18:10

>若作りおやじ🐺さん
大丈夫です☺
そもそもうちの監督が「よくここまで全員で持ってこれたな」と言っているので…(笑)

ここまで来たら欲張りたいですよね…♥優勝とか…(笑)

つばさ

つばささん
2022年7月25日 18:03

>Kiyokiyoさん
今日も1日お疲れ様でした〜♥
29日まで…ってことは30日あたりはちゃんとお休み出来るんですかね?

働きすぎに注意して7月乗り切っていきましょー♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ