今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 
 
写真指名のお兄様img
数ある写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございますimg
もう…今思い出してもカワイイしか出てこないです。
えっちなお店に行ったことなくて、イケメンなのに緊張しちゃうから女性とは話せない可愛さを併せ持ち、ベンチプレス280キロ(人間辞めてるby本人談)の筋肉バキバキの刃牙お兄さんimg
椅子にもマッ○にもローショ○にも「すごいすごい!!」と感動する姿はただただカワイイ、でしたimg女性と話せなかったと言いつつもお喋りはすごく上手で「世の全女性にこの良い男がバレてくれー!」という気持ちと「このピュアさよ、永遠であれ…!」の気持ちで複雑でした(笑)
また近況報告がてらヌルヌル遊びにきてねimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
つばさのスイカ人生の中で1回あるかないか…?なフリーの2度めましてお兄さんimgレア〜img
本日はお連れ様と仲良くスイカへ遊びに来て下さってありがとうございましたimg
時間が長めということもあって、椅子やらマッ○でのねっとりとした攻めが捗りましたimg
快楽で顔がとろ〜んって溶けていくのを見てるとこっちも興奮して楽しかったですimg
褒め言葉のチョイスが独特なのも面白かったな…
これからはつばさのプレイを説明するときは「カニを食べてる時と同じ」って言いますね(笑)img
帰り際の「幸せでした!!」にこっちも嬉しくなったお時間、またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
毎月つばさに会いに行く「毎月つばさ計画」、なんと今月2日にして早くも達成img
毎月お会いしてるのに長いことお会いしてなかったぐらいの喜び方をいつもしてくれるMさんに毎度こっちまで嬉しい気持ちになっています、幸せな時間ですimg
もうすぐ出会って1年が経ちますが、まさかのお互いの誕生日が近いことが今日発覚したので来月Mさんが遊びにきたときにでもお祝いしましょうimgその前に今月はもう1度お会いできたりするかな〜?どうかな〜?
次回もいっぱいのイチャエロでね…img
私もそろそろ本気でウォーキングだけじゃなくランもやらないとです…imgMさんの減量計画、成功しますように…imgまた近いうちにお会いしましょうimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
帰りの電車はキャリーケースを持ってる人が多かったけど、今日の夜から旅行へ!ってかたも多いのかな…?
 
 
お出かけや旅行を予定されてるかたは気をつけていってらっしゃいませ〜img
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] 若作りおやじ(2) りな まりか[トマトなび] ゆうこ[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ いちご りさ[スイカ] みのり[トマトなび] えみり[スイカ] aipc(1) chaban スタグル(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ