晴れの特異日にスイカへ! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


晴れの特異日にスイカへ!



 
晴れの特異日、ご存知ですか?
 
 
なんやまぁよう知らんけどこの日だけやたら晴れよるわー!
(自分で書いといてこの言い方何)
 
 
という日。
 
11月は3日が「晴れの特異日」にあたるんだそうで。
 
 
最近じゃ4日のほうが…とも言われてるけどそれでも本日はやっぱり晴れてて良い天気ですimg
 
 
 
そんな本日、祝日ですがスイカへ参りますimg
 
 
img9時〜17時までimg
 
 
超珍しく平日と同じ時間帯での出勤ですimg
 
つばさが祝日や土曜日に出勤しててもいつもお昼には帰ってるから縁がないわぁ…
 
って思ってたそこのあなた。
 
います、わたし。17時まで。
 
 
お時間が合いましたらぜひヌルっと戯れにおいでくださいimg
 
 
本日の空き枠、
 
img12時45分〜17時img
 
 
昨日のお知らせから変更はありません。
 
 
このあと当日予約が朝8時からスタートしますimg
 
当日のご予約もお待ちしておりますimg
 
 
 
 
ちなみに…
 
明日もつばさはスイカにいるので
 
朝8時30分から開始される金曜日分のご予約もお待ちしております…img
 
 
 
それでは
 
本日もよろしくどうぞ!
 
 
 
 
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] 若作りおやじ(2) りな まりか[トマトなび] ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ いちご chaban りさ[スイカ] スタグル(2) みのり[トマトなび] えみり[スイカ] aipc(1) タッチ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ