てんやわんや土曜日終了 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


てんやわんや土曜日終了



 
「てんや…」まで打ったところで
 
久しぶりにてんやのことを思い出しております。
 
天丼が食べたいわね…。
 
 
こんにちは、つばさですimg
 
てんやはノーマル天丼派です。(謎アピール)
 
 
 
 
イレギュラー土曜日出勤、無事に終了しましたimg
 
朝のブログでも触れましたが
 
今日は出勤前からイレギュラーなことが続いた土曜日でもありましたimg
 
 
ただでさえ短い出勤時間がさらに短くなり、
 
寒いなかずーっと待ってたことで朝からHPがゴリゴリに削られたりもしたのですが。
 
今日お会いできた皆さまのおかげで楽しい土曜日スイカDayでしたimg
 
 
本指名のお兄様img
 
フリーのお兄様たちimg
 
 
 
本日はありがとうございましたimg
 
 
いろんなトラブル続きで何時にたどり着けるか分からなかったので
 
いっそのこと休んでしまおうかしらimgとも思ったんですが(お店にもその旨伝えたりもした)
 
やっぱり今日は来てよかった〜img
 
 
 
個別のおれいブログはまたのちほど…img
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] えみり[スイカ] はな[トマトなび] りな なつめ みのり[トマトなび] スタグル(2) 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) chaban ちか[スイカ] aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年11月14日 23:37

>若作りおやじ🐺さん
ごま油は大好きなので気になりますね〜😋
今度浅草散策したときにでも探してみます🍤

つばさ

つばささん
2022年11月13日 17:01

>若作りおやじ🐺さん
よく考えたらごま油の天ぷらをあまり食べてないような…🤔
浅草界隈にはたくさん巡り会えそうですね✨
いつかチャレンジしてみたい♥

つばさ

つばささん
2022年11月13日 09:43

>若作りおやじ🐺さん
いやーん🦐
実は私は🐺さんと逆でエビが1番好きなのです…😋
玉ねぎが苦手なのでかき揚げは避ける傾向が…💦レンコン、茄子、かぼちゃの野菜系良いですよね✨
あーお腹空いた〜🤣

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ